6月25日(木)<2年生>委員会活動 がんばってます
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
2年
委員会活動に取り組む2年生の様子です。1枚目は広報委員会で、新聞活用の取り組みです。学年の掲示板で新聞記事の紹介をしていきます。2枚目は給食委員会です。給食に関するクイズを考え、お昼の放送で流す予定です。3枚目は、部活動激励会に向けて学級役員で構成されたリーダー会での話し合いの様子です。どの委員会も一生懸命取り組んでいます。