一宮市立神山小学校
今朝の黒板メッセージの一部です。 多くの学級で「校外学習を終えて」のコメントが記入されていました。子どもたちは行事をを通して成長していきます。 これからも、先生たちは子どもたちの様子を見ながら次の目標を考えています。