神山小日記

5/16 今朝の黒板「校外学習を終えて その2」

今朝の黒板メッセージの一部です。 多くの学級で「校外学習を終えて」のコメントが記入されていました。子どもたちは行事をを通して成長していきます。 これからも、先生たちは子どもたちの様子を見ながら次の目標を考えています。

【人権教育】
公開日
2024-05-16
更新日
2024-05-16