神山小日記
9/9 見守られて登校
ポツリポツリと雨が降り出し、傘をさしての登校となりました。地域の皆様、保護者の皆様、朝早くから登校の見守りをありがとうございました。傘さし登校で列が長くなり、横断歩道を渡るのも大変でしたが、上手に導きながら渡してくださっていました。皆様の黄色い旗、班長さんの黄色い旗でしっかりガードされ、今日も安全に登校完了できました。 夏休み明けて約10日、学校生活のリズムが戻ってきました。中には、疲れがたまってきている子もいるようです。土曜日、日曜日で体調と生活リズムを整えて、来週も元気で過ごしたいです。
【PTA】
- 公開日
- 2022-09-09
- 更新日
- 2022-09-09