一宮市立神山小学校
写真は1年生の体育の授業です。なわとびを頑張っていました。なわとびの曲が始まると、みんな一斉に跳び始めます。みんなの動きがずいぶんそろってきました。上手になってきた証ですね。上の級を目指して頑張っています。