神山小日記

2/21 1年生 体育 上手になったよ

写真は1年生の体育の授業です。なわとびを頑張っていました。なわとびの曲が始まると、みんな一斉に跳び始めます。みんなの動きがずいぶんそろってきました。上手になってきた証ですね。上の級を目指して頑張っています。

【1年生】
公開日
2022-02-21
更新日
2022-02-21