神山小日記

12/3 元気に過ごしてね!

今週は寒い日が続きました。上着や手袋などで防寒対策をしている子も増えてきましたね。12月も中旬となり、これからさらに寒くなります。神山っ子のみなさん、寒さに負けない元気なからだをつくりましょう! 1 栄養バランスのよい食事をとりましょう! 2 楽しく運動しましょう! 3 十分な睡眠をとりましょう! 4 手洗い、うがいをしっかりしましょう! 週末も「早寝 早起き 朝ごはん」で、元気に過ごしてくださいね!

【保健室】
公開日
2021-12-03
更新日
2021-12-03