一宮市立神山小学校
体育の授業で、ボール投げゲームを行っています。習った投げ方や転がし方を使い、グループでゲームをしました。円の外から、中にいる子にボールを当てられるように頑張っていました。みんなで仲よくボール遊びを楽しむことも、授業のめあてです。どのグループも、みんなで声をかけあいながらゲームをしていました。