神山小日記

6/22 1年生 体育 ボール投げゲーム楽しいよ

体育の授業で、ボール投げゲームを行っています。習った投げ方や転がし方を使い、グループでゲームをしました。円の外から、中にいる子にボールを当てられるように頑張っていました。みんなで仲よくボール遊びを楽しむことも、授業のめあてです。どのグループも、みんなで声をかけあいながらゲームをしていました。

【1年生】
公開日
2021-06-22
更新日
2021-06-22