学校日記

3月18日(木) 記念品授与式にて

 修了式が行われ、今日6年間の課程を修了しました。  その後、PTAの祝い品のマグカップを授与されました。  PTA会長さんのお話を聞き、改めていろいろな方に支えられていたことを実感することができました。

【6年生のまど】
公開日
2021-03-18
更新日
2021-03-18