学校日記

第2回 PTA役員会(6月25日)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

PTA

 6月25日(木)に第2回PTA役員会を行いました。

 議事進行等は、以下の通りでした。

※※※※※※

1 開会のことば

2 PTA会長あいさつ

3 校長あいさつ

4 協議事項(1) PTA会務報告について→1学期のPTAの行事の経過報告をしました。

      (2) 学校運営協議会報告→第1回 起小学校学校運営協議会の報告をしました。

      (3) 2学期のPTA行事計画について

       1.学校保健委員会について

       2.PТA研修会について→それぞれの会の日程や内容、講師の手配などについて話し合いをしました。

5 その他→夏の市のPTA行事への動員依頼をしました。

6 閉会のことば

※※※※※※※※※

 役員の皆さんと1学期のPTA活動と2学期のPTA主催行事について様々な意見交換を行い、有意義な時間を過ごすことができました。

 役員の皆様、お忙しい中お集りいただき、本当にありがとうございました。