6月26日(金) 部活動激励会・お礼の言葉
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
部活動
3年生代表のお礼の言葉です(^^)/
今日は、私たちの3年生のために、このすばらしい会を開いてくださりありがとうございます。私たちがここまで部活動に全力で頑張ってこられたのは、後輩のみんなと先生方のおかげです。本当にありがとうございました。これからは、みんなが部活を引っ張る番です。自分たちを信じて切磋琢磨していってください。応援しています。