6月26日(金) 部活動激励会・激励の言葉
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
部活動
部活動激励会、1・2年生代表より激励の言葉です!
3年生のみなさん。
いよいよ中学生としての部活動が終わりを迎えますね。
これまでたくさんのことを学ばせてくださり、ありがとうございました。
先輩方ともっと一緒に部活動をしたいという気持ちでいっぱいです。
大会やコンクール、作品展など今までの努力の集大成を示せるように頑張ってください。
私たちは先輩方を最後まで応援しています。