中部中日記

6月23日(火) 今日もおいしくいただきま~す!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校の様子

今日の給食のメニューは、ご飯、牛乳、あじのおろしがけ、いんげんのごま和え、新たまねぎのみそ汁、すいかでした。


明日の給食には、とり肉と野菜の黒酢あんがらめやわかめスープが出るよ(^^)/