11月1日 秋の遠足その1 5年生
- 公開日
- 2016/11/01
- 更新日
- 2016/11/01
5年
朝早く雨が降っていましたが、豊田市に向かう中で次第に天気も良くなっていきました。バスの中では、子どもたちが考えたバスレクで楽しみました。
鞍ヶ池公園では、ポニーや羊などを見たり、昔の名鉄電車に乗ったりして楽しみました。
学校案内
年間行事予定
その他
緊急時の対応
千秋小ガイドブック
学校経営方針
治癒証明書
相談窓口一覧