学校日記
12月28日(水) やまひが情報室★91
絵のイメージ:クリスマスの外のようす 絵と文の作者:3年女子 ◇わたしが冬休みに楽しみにしていることはクリスマスです。そして、雪がふったら友だちや妹と雪だるまを作ったり雪合戦をしたりして、いろいろなことで遊びたいです。 まだまだ楽しみがあります。スケートやスキー場に行くこと。おじいちゃんとおばあちゃんのところへ行って、クリスマス会をしてビンゴやかるたやいろんな遊びをすること。お父さんやおばあちゃんに時間があったらアクアトトやいろんなところにつれて行ってもらうことです。
【3年】
- 公開日
- 2022-12-28
- 更新日
- 2022-12-28