1月31日(金)学習の積み重ね
- 公開日
- 2025/01/31
- 更新日
- 2025/01/31
2年生の様子
授業力向上のために、アドバイザーの先生に2年生英語科の授業を参観していただきました。今日のめあては、「登場人物の心情を表す表現を理解し、それぞれの場面で起きたことを整理しながら音読する」
本文を一人で声を出して練習した後は、ペアで確認し合います。こうした地道な練習の積み重ねこそが上達の近道。これまでの学習の確かな積み重ねを感じます。
2年生の様子
授業力向上のために、アドバイザーの先生に2年生英語科の授業を参観していただきました。今日のめあては、「登場人物の心情を表す表現を理解し、それぞれの場面で起きたことを整理しながら音読する」
本文を一人で声を出して練習した後は、ペアで確認し合います。こうした地道な練習の積み重ねこそが上達の近道。これまでの学習の確かな積み重ねを感じます。
学校評価
相談窓口
学校教育目標
いじめ対策基本方針