11月10日(水) 1年生 研究授業で授業力を!
- 公開日
- 2021/11/10
- 更新日
- 2021/11/10
1年
数学の訪問アドバイザーの先生を招いて、研究授業を行いました。
反比例のグラフの読み取りについて、グラフの特徴を視覚化して発表しました。
発問内容、机間指導、導入からまとめまでの一連の流れなど、的確なアドバイスを生かし、授業力を高めることで、生徒の学力の向上につなげたいと思います。
1年
数学の訪問アドバイザーの先生を招いて、研究授業を行いました。
反比例のグラフの読み取りについて、グラフの特徴を視覚化して発表しました。
発問内容、机間指導、導入からまとめまでの一連の流れなど、的確なアドバイスを生かし、授業力を高めることで、生徒の学力の向上につなげたいと思います。