中部中日記

6月28日(日) 個人戦(剣道部)

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

部活動

本日は、木曽川体育館にて個人戦が行われました。

部員全員が出場しました。3年生は今まで稽古してきた内容を十分に発揮してくれました。1、2年生は入部してまだそれほど時間が経っていない中での試合となりましたが、小学校からの経験を活かしながら、がんばってくれました。

昨日の団体戦で西尾張大会への出場が決まっています。部員全員で西尾張大会に向かって、引き続き稽古に励んでいきます。

最後に保護者の皆様、この2日間、子どもたちの送り出しや送迎等のご協力ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。