中部中日記

6月27日(土) 団体戦(剣道部)

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

部活動

本日、木曽川体育館にて団体戦が行われました。結果は3位入賞。

たくさんの人が応援に駆けつけてくれて、部員たちも元気をもらっている様子でした。ありがとうございます。

明日は個人戦が行われます。引き続き、応援の方よろしくお願いします。

最後に保護者の皆様、本日は朝から子どもたちの送迎のご協力、ありがとうございました。