6月26日(金) 部活動激励会を行いました(^^)/
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
部活動
+7
本日6時間目を使って部活動激励会を行いました。3年生が各部ごとに立派に決意表明を行い、全校生徒から応援の拍手を送られました。
その後、3年生の教室に各群団の1年生と2年生が集まり激励のパフォーマンスを送りました。迫力と愛のあふれるパフォーマンスに、すてきな笑顔が教室中に広がりました。
明日から剣道部の市大会と陸上の西尾張大会がスタートします。これまで仲間とともに高めあってきた心と技を思い切り出し切って、すてきな時間を過ごしてくれることを応援しています。
1,2年生のみなさん、すばらしい会を開いてくれましたね。中部中学校の一員として誇りに思います。各部での先輩への応援をよろしくお願いします(^^)/