中部中日記

6月26日(金) 今日もおいしくいただきま~す!

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

今日の給食のメニューは、ご飯、牛乳、高野豆腐の卵とじ、ふんわり野菜揚げ、しらたきとにんじんのきんぴらでした。


来週月曜日の給食には、ハヤシシチューが出るよ(^^)/