中部中日記

6月26日(金) 部活動激励会決意表明⑭美術部

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

部活動

部活動激励会、美術部の決意表明のようすです。


皆さん、こんにちは。美術部の活動もいよいよ終わりが見えてきました。

美術部では作品制作を通して自分自身の技術や表現力を高めることができました。美術は一人で作品を作ることが多い活動ですが、仲間がいたからこそ新しい発見があり、自分にはない考え方や表現に触れることができました。


そんな仲間と一緒に楽しく、のびのびと活動できたことは部員のみんなや、先生方のおかげです。最後は、10月29日からの「文化作品展」という大きな展示の場に向けて、これまで培ってきた力や思いを作品に込め、見てくださる方の心に残る作品を届けられるよう頑張ります。ありがとうございました。