中部中日記

6月26日(金) 部活動激励会決意表明②ソフトボール部

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

部活動

部活動激励会、ソフトボール部の決意表明のようすです。


私たちソフトボール部はこれまで仲間と支え合いながら、日々の練習に取り組んできました。最初の方はチーム全体の声があまり出ていませんでしたが、一人ひとりが積極的に声を出すことを意識して練習を重ねていくことで、プラスの声かけも増え、チームとして成長することができました。


大会では、これまで支えてくださった先生方や保護者の方、そして応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となって戦います。目標は市大会優勝です。悔いのないプレーができるよう精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします。