中部中日記

6月25日(木) 今日もおいしくいただきま~す!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

今日の給食のメニューは、スライスパン、牛乳、スラッピーショー、コールスロー、夏野菜のコーンスープでした。


明日の給食には、高野豆腐の卵とじ、しらたきとにんじんのきんぴらが出るよ(^^)/