中部中日記

6月25日(木) 植物のなぞにせまれ(^^)/【2年理科】

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

2年

2年生の理科の授業のようすです。「葉の表裏を観察しよう」というめあてで、ムラサキツユクサを顕微鏡で観察していました。細胞呼吸のなぞにせまることができたかな。