中部中日記

6月24日(水) 今日もおいしくいただきま~す!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校の様子

今日の給食のメニューは、ご飯、牛乳、とり肉と野菜の黒酢あんがらめ、チンゲンサイとツナの中華和え、わかめスープでした。


明日の給食には、スラッピージョ―や野菜のクリームスープが出るよ(^^)/