中部中日記

6月22日(月) 今日もおいしくいただきま~す!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校の様子

今日の給食のメニューは、中華めん、牛乳、野菜タンメン、揚げギョーザ、さくらんぼゼリー和えでした。


明日の給食には、あじのおろしがけや新たまねぎのみそ汁がでるよ(^^)/