3月12日 6年生と会食 最終日 公開日 2024/03/12 更新日 2024/03/12 校長室 今日が会食の最終日でした。 今日もいろいろな話をして、楽しく過ごすことができました。それぞれが自分のこと、家のこと、友達のことを真剣に考えていることが伝わってきました。深い話から、笑っちゃう話、聞けてよかったです。 卒業前に、楽しい時間をプレゼントしてもらえました。ありがとう!!