12/15 4年生
- 公開日
- 2020/12/15
- 更新日
- 2020/12/15
4年生
『伝統工芸のよさを伝えよう』で作成したリーフレットを交換して読み、良かったところを付箋に書いてはっていきます。
「ほめほめポイントは、伝統工芸のよさの理由と例がしっかりと書けているか、わかりやすい言葉遣いを工夫しているか、イラストは説明文にあっているか などです。
お互いに、どんな発見があったかな?
4年生
『伝統工芸のよさを伝えよう』で作成したリーフレットを交換して読み、良かったところを付箋に書いてはっていきます。
「ほめほめポイントは、伝統工芸のよさの理由と例がしっかりと書けているか、わかりやすい言葉遣いを工夫しているか、イラストは説明文にあっているか などです。
お互いに、どんな発見があったかな?
保護者向け広報
学校いじめ防止基本方針
教育目標
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度