8/5 4年生
- 公開日
- 2020/08/05
- 更新日
- 2020/08/05
4年生
書写で『はす』を書きました。
2文字とも筆遣いが難しいので、時々「あー」「しまった」などの声が聞かれます。
バランスをとるために、紙面に「・」を打ち、目印にしたり、先にペンで下書きをしたりするなど、さまざまな工夫を重ねていました。
よい姿勢を保って筆を使うことで、集中力や手先の器用さも養うことができますね。
4年生
書写で『はす』を書きました。
2文字とも筆遣いが難しいので、時々「あー」「しまった」などの声が聞かれます。
バランスをとるために、紙面に「・」を打ち、目印にしたり、先にペンで下書きをしたりするなど、さまざまな工夫を重ねていました。
よい姿勢を保って筆を使うことで、集中力や手先の器用さも養うことができますね。
保護者向け広報
学校いじめ防止基本方針
教育目標
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度