初めての絵の具 1年生 10月8日
- 公開日
- 2020/10/08
- 更新日
- 2020/10/08
1年生
今日の図工は、「えのぐさん こんにちは」ということで、初めて絵の具を使って学習しました。絵の具の出し方やパレットの使い方を学習した後、筆につける水の量を変えて色を塗ってみました。みんな、絵の具を使うのをとても楽しみにしていたので、どの子も一生懸命に取り組んでいました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度