学校日記

6月25日 1年生 図画工作

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

1年生

今日の図画工作は「いっしょにあそぼう ぱくぱっくん」

紙袋をくしゃくしゃにしてぱくぱくすると、「わぁっ!ねこみたい!」「サメにする!」とイメージが湧いてきました。

折り紙やセロテープを使って目や耳、しっぽや模様をつけてかわいいぱっくんが出来ました。名前までつけて大喜び!次回はお友だちも作って遊ぼうね!