学校日記

6月23日(火)室内レクリエーション(2年生)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

2年生

昨日に引き続き、野外学習で行う予定だった室内レクリエーションを行いました。今回は「言うこと一緒、やること逆」と「フルーツバスケット」を行いました。友達と声を掛け合い、ルールを守って楽しく活動することができました。学年の仲を深めるよい機会となりました。