6月23日(火)室内レクリエーション(2年生)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
2年生
昨日に引き続き、野外学習で行う予定だった室内レクリエーションを行いました。今回は「言うこと一緒、やること逆」と「フルーツバスケット」を行いました。友達と声を掛け合い、ルールを守って楽しく活動することができました。学年の仲を深めるよい機会となりました。