10月9日 4年生 初めてののこぎり 公開日 2024/10/09 更新日 2024/10/09 4年 図工の時間では、のこぎりを使って木を切っています。のこぎりの使い方を学んだあと、おそるおそる切り始めました。一つ一つ丁寧に取り組み、だんだん慣れてきました。切り終わったら組み合わせて伝言板を作っていきます。完成が楽しみですね。