2月10日 4年生 あなたならどう言う? 公開日 2023/02/10 更新日 2023/02/10 4年 今日の3時間目に4年生の研究授業がありました。「よりよい対話について考える」という目標で頑張りました。前の時間にロールプレイをして、相手の立場に立って伝えることが大切だと気付き、今日はよりよい言い方を考え、グループで交流しました。 いろいろな先生が見に来ていましたが、とっても真剣に目標に向かい頑張る姿が嬉しかったです!!!