11月22日 あさひ 調理実習 公開日 2022/11/22 更新日 2022/11/22 あさひ 今日は5年生が調理実習で「ごはん」と「みそ汁」を作りました。 事前にグループで役割分担を決めました。 実習では決まっている役割をこなしていました。 自分たちで作ったものは、美味しかったようです。