1月21日 飼育委員会 公開日 2021/01/21 更新日 2021/01/21 学校 今日、3学期初めての委員会が行われました。毎日の活動では、朝、水と野菜をあげています。今日は、日頃は活動時間が短くてできないことをしました。ウサギの糞の始末とウサギ小屋の周りの清掃です。黙々と清掃をする姿を見て、「さすが、高学年だ」と感心しました。小屋とその周りがきれいになりました。