4月9日 1年生 飼育小屋の様子 公開日 2020/04/09 更新日 2020/04/09 1年 校庭の南側に、飼育小屋があります。中には、元気なうさぎが2羽います。名前はバニラとチョコです。写真に写っているのはチョコです。バニラは恥ずかしがりやさんなのか、今日は姿を見せてくれませんでした。 学校が始まったら、みんなで見に行きましょう。