学校日記

6月25日 3,4年生 最後の水泳、輝く笑顔

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校

今日は今年度最後の水泳学習でした。
雨が降る中でしたが、バスがひさしのすぐ近くまで迎えに来てくれたおかげで、ぬれずにスムーズに出発できました。
5回目となる今回は最後の検定日。「25メートル泳ぐぞ!」「背泳ぎに挑戦するよ!」と、子どもたちは気合十分で臨みました。きっとみんな、頑張って泳いできたと思います。
ぜひご家庭で、今年の水泳についてお子さんのお話を聞いてあげてください。