三条っ子の日常 

6月10日 1年生 水泳の練習をしたよ

公開日
2026/06/10
更新日
2026/06/10

1年生

 今日は、来週の水泳の授業に向けて、体育館で練習をしました。プールに入る時のルールの確認をしました。どの子も真剣に取り組むことができました。来週は実際にプールに入る予定です。今日学んだことを来週からの授業につなげてほしいと思います。