6/21 6年生 感謝 授業風景
- 公開日
- 2021/06/21
- 更新日
- 2021/06/21
6年生
単元「分数÷分数」を終えることができましたが、まだまだ練習不足と感じています。そこでプリントによる計算練習と文章問題練習に取り組みました。テストに向けて、正確にできるように鍛えていきたいと思います。
6年生
単元「分数÷分数」を終えることができましたが、まだまだ練習不足と感じています。そこでプリントによる計算練習と文章問題練習に取り組みました。テストに向けて、正確にできるように鍛えていきたいと思います。
保護者向け広報
学校いじめ防止基本方針
教育目標
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度