8/27 6年生 I can! You can! 授業風景
- 公開日
- 2020/08/27
- 更新日
- 2020/08/27
6年生
理科では、地層のでき方をまとめました。流れる水の働きによって地層ができることをノートにまとめることができました。
算数では、数直線上にちらばりの様子を表したドットプロットから、その特徴を読み取る練習を行いました。
社会では、奈良の大仏についてどのように造られたか、調べまとめることができました。修学旅行で、本物の大仏を見て確認してほしいと思います。
6年生
理科では、地層のでき方をまとめました。流れる水の働きによって地層ができることをノートにまとめることができました。
算数では、数直線上にちらばりの様子を表したドットプロットから、その特徴を読み取る練習を行いました。
社会では、奈良の大仏についてどのように造られたか、調べまとめることができました。修学旅行で、本物の大仏を見て確認してほしいと思います。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度