給食試食会を行いました 6月22日
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
PTA
PTA委員の方を対象に給食試食会を行いました。
栄養教諭の先生を講師としてお招きして、学校給食についてくわしく教えていただいた後、「旬を味わう日」の給食を試食していただきました。
参加者の皆さんからは、「給食に関わっていただいているすべての方に感謝の思いです」「栄養バランスをしっかり考えられた給食があることで親も安心です」などの感想をいただき、有意義な会になりました。