学校日記

4月25日(金)なかよく行ってきました!【1年生】

1年生は、2年生と彦田公園に校外学習に行きました。みんなで仲良く遊んだり、草花を探したり楽しく過ごすことができました。作ってもらったお弁当を嬉しそうに食べる姿が印象的でした。

【1年】
公開日
2025-04-25
更新日
2025-04-25