アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
一宮市立大志小学校
学校日記
4月25日(金)なかよく行ってきました!【1年生】
1年生は、2年生と彦田公園に校外学習に行きました。みんなで仲良く遊んだり、草花を探したり楽しく過ごすことができました。作ってもらったお弁当を嬉しそうに食べる姿が印象的でした。
画像1
画像2
【1年】
公開日
2025-04-25
更新日
2025-04-25
カテゴリへ戻る
トップへ戻る