アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
一宮市立大志小学校
学校日記
7月10日(水)給食のひとこま【4年生】
今日の給食は、照り焼きチキンどんぶりとかみなり汁でした。 「おいしい!」という元気な声が多く聞かれました。
画像1
画像2
画像3
【4年】
公開日
2024-07-10
更新日
2024-07-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る