学校日記

6月22日(月)一字一字ていねに【3年生】

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

3年

今日の5時間目は書写の時間でした。児童たちは鉛筆やフェルトペンを手に取り、書写ノートに向き合いました。

どの児童も一画一画を意識しながら、とても集中して丁寧に字を書いていた姿が印象的です。教室全体に心地よい緊張感が漂う、素敵な時間となりました。