6月26日(金)生徒総会の様子(2年生)
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/26
2年生
本日は、6限と二中タイムの時間を使って、全校生徒が参加する生徒総会がありました。どのクラスもクラス議員が積極的に意見を集めて、それぞれのクラスで出た意見を学校全体に反映させるべく動いてくれました。今回の生徒総会で出た意見をもとに各委員会で話し合いを進めて、より良い学校づくりを生徒自身の手で進めていってもらえたらと思います。