6月22日(月)室内レクリエーション(2年生)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
2年生
本日は野外学習で行う予定だった室内レクリエーションを行いました。今回は「しっぽ取り」を行いました。生徒たちはクラスの仲間と協力しながら作戦を考え、声を掛け合って活動していました。相手の動きをよく見ながら一生懸命に走り回り、クラス一丸となって楽しむ姿が見られました。