学校日記

6月22日(月)室内レクリエーション(2年生)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

2年生

本日は野外学習で行う予定だった室内レクリエーションを行いました。今回は「しっぽ取り」を行いました。生徒たちはクラスの仲間と協力しながら作戦を考え、声を掛け合って活動していました。相手の動きをよく見ながら一生懸命に走り回り、クラス一丸となって楽しむ姿が見られました。