1年1組校歌コンクール
- 公開日
- 2026/06/09
- 更新日
- 2026/06/09
1年
+3
5日(金)に行われた校歌コンクールでは、指揮者、伴奏者、曲紹介者、そして歌った一人ひとりがそれぞれの役割を果たし、みんなの努力が優秀賞という結果につながりました。練習を重ねる中で、お互いを支えあい、一つの目標に向かって取り組むことの大切さを実感できたと思います。この経験を自信に変え、次の合唱コンクールでも優秀賞を目指して頑張っていきましょう。さらに学級の結束を深め、みんなで最高のハーモニーを作り上げていきたいですね。
「本気って楽しい!」「一生懸命はかっこいい!」