学校日記

1年4組校歌コンクール

公開日
2026/06/09
更新日
2026/06/08

1年

 教室では、大きな声で楽しそうに歌い、円陣を組んで「いざ、本番!」と臨んだのですが…。やっぱり本番、大勢の観客の前で緊張してしまったようです。表彰式では、『元気がよかったで賞』をいただきました。ありがとうございます。次の合唱コンクールに期待しましょう。