1年4組校歌コンクール
- 公開日
- 2026/06/09
- 更新日
- 2026/06/08
1年
教室では、大きな声で楽しそうに歌い、円陣を組んで「いざ、本番!」と臨んだのですが…。やっぱり本番、大勢の観客の前で緊張してしまったようです。表彰式では、『元気がよかったで賞』をいただきました。ありがとうございます。次の合唱コンクールに期待しましょう。